25-26のグラトリ板選びでいちばん迷うのが「ダブルキャンバー(いわゆるM字系)にするか、王道のキャンバーにするか」。自分もここで一回ハマって、結局“何がしたい日が多いか”で決めるのがいちばん早かった。 結論から言うと、回し(取り回し)重視ならダブ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。